· 

☆おとなぼちぼち&ぼちぼち食堂(2/18)


2月18日に開催した

おとなぼちぼちルームと

ぼちぼち食堂

この日も色んな方の支えがあり、無事に終える事ができました✨✨

当日の様子はこちらから♪

ぼちぼち食堂は、前日までにお受けした注文分を、当日の朝から調理室でお作りするのですが、

この日は強力な助っ人

フリーでご活躍中の管理栄養士の

まっこさん

・おにぎりセット
・伊予柑ゼリー
・伊予柑ジャム
・伊予柑ジュース

を作って頂きました。

ばりそいが行う『ぼちぼちルーム』のボランティア活動に賛同して頂き、出来る時に出来る事を‼︎で協力して頂いています。

ありがとうございます✨✨

購入してくれた方から嬉しいお言葉も沢山頂き、まっこさんにも伝えております♪

私も美味しくいただきました😋


午前中にぼちぼちルームで遊び、帰ってからお子さんのお昼を準備してまずはお子さん‼︎
自分の食事はままならない‼︎と言った状況の、ほんの少しでもお手伝いが出来るといいなぁとの思いもあり
ぼちぼち食堂をはじめました♪


そしてこの日は

音浴ぬくぬくさんにも来て頂き、体を温めながら皆さんとの触れ合いで心もぬくぬく♨️

開催後は、小学生のお子さん達が協力してくれて、あっと言う間に片付けが終わり、

ぼちぼちルームを始めたのは私ですが、

色んな方に作って頂いている場なんだなと実感しています。素敵な場所になっています✨✨

そして、お手紙や折り紙の小人さんの贈り物に元気づけられました🍀

いっぱい、いーっぱいの

ありがとう

です💕


3月前半はふるやの体調管理にお時間をもらう為、
1組限定のぼちぼちルームはお休みさせて下さい。

3月の開催は
11日(土)おしゃべりぼちぼちルーム

25日(土)おとなぼちぼちルーム&ぼちぼち食堂

を予定しています。

よろしくお願いします🍀