· 

☆立花カルチャーセンター文化祭

立花カルチャーセンター文化祭、3年ぶりの開催✨✨

ステージでは大正琴・カラオケ・ダンスが披露されたりと、和やかな雰囲気でみなさん楽しまれていました♪

やっぱりこの様な場はいいですね🍀

ばりそいからは外庭で
音浴ぬくぬくさんの《音浴玄米弁当》と子育て居眠り品を提供しました。

ご来場頂きました方、ありがとうございました♡

音浴玄米弁当は販売開始後40分で売り切れてしまうほどの人気でした。
また4/2(日)に予定されているフリマルシェでの販売も行う予定ですので、良かったらぜひお越しくださいね♪
そして、この日のお弁当の売り上げの一部を、ぬくぬくさんよりばりそいのボランティア活動である『ぼちぼちルーム』へご寄付頂きました。
ぬくぬくさん、ありがとうございます✨

音浴ぬくぬくさんはこちらから♪

伊予柑ジャムですが、当日に急遽、販売ではなく、日頃お世話になっている方や、ばりそいを応援してくれている方々にお配りさせていただきました。告知不足ですみませんでした。

「インスタを見てきました♪」と声をかけて下さった方、

子ども服の交換会のご提案もして頂き、機会があればやってみたいな♪と思いました。

ありがとうございました♡ 

そして
立花校区コミュニティ推進委員会、関係者の皆様
お疲れ様でした✨✨