· 

おとなぼちぼち&ぼちぼち食堂(3/25)

3月25日土曜日に開催した

✨おとなぼちぼちルーム✨と

✨ぼちぼち食堂✨ 

4か月の赤ちゃんから大人までの19名の参加となり、

食堂は5組の方にご利用頂きました♪


音浴ぬくぬくさんにも来て頂き、体を温めながら♨️

健康グッズで体をほぐしたり、動かしたり

また、この日は元幼稚園の園長先生をされていたYさんが新規の親子さんを誘って見学に。ありがとうございました♡
利用者さんにと、ドミノやカルタなどを用意してくださったり

Kさん親子が
「ぼちぼちルームで使って下さい♪」と

素敵な塗り絵を持参してくださったり

小学生のおねえちゃん、おにいちゃんが小さい子に寄り添って遊んでくれたり

そして調理室ではまっこさんが料理の腕を振るい、食堂のご馳走が出来ていました。

みんなが作った素敵な✨ぼちぼち空間✨でした。

お帰りの際には

3月までの賞味期限の食材を、フードパントリー式でみなさんにお配りしました。
フードロスへの取り組みご協力ありがとうございました✨

当日の様子はこちらよりご覧頂けます♪


4月、5月は研修室の空きがない為、おとなぼちぼちルームはお休みとなります。

ぼちぼち食堂についてはまた決まり次第お知らせします。よろしくお願いします🍀