· 

☆2023 春☆


4月になりましたね♪

長男は入社式を迎えました🌸

めでたい✨めでたい✨

卒業、引っ越し、そして社会人デビュー。

そんな事もあって年度末は流れるように時間が過ぎていきましたが、

今ふと我に返って、友人Yちゃんが引っ越したさみしさが押し寄せてきました。

すぐ会える距離に住んでいても、Yちゃんは忙しい人なので気づけば何ヶ月も会ってない時も普通にありましたが

離れるとなるとさみしいもんですね。

引っ越し前日に用事があり会いに行きましたが

お互いいつもと変わらず

「またね〜♪」とお別れ。

また今度ね〜♪と言う気持ちで、あまり別れに捉われない私ですが、

今、とってもさみしくなっちゃいました。

彼女は妊婦さん・ママさん・女性の健康や生き方をサポートしてくれる助産師さん
新しい土地でも活躍する姿が目に浮かびます‼︎✨✨


さぁ、私もばりそいの活動頑張るぞー

と言う事で、今週土曜日8日は初の試み

♡ぼちぼちカフェ♡ 10時〜12時 OPENです♪

ゆーるく

まったり

とお待ちしています♡