· 

☆ぼちぼちルーム(5/13)

少人数制子育て応援室
ぼちぼちルーム

5月13日、3ヶ月ぶりに開催しました✨

当初の2組限定利用から、コロナ感染予防対策として、昨年の2月より1組限定としていましたが

2組に戻してもいいのかな〜

1組でゆっくり過ごせる遊び場としての特色もまたいいよな〜
と思いつつの当日。

1組の予約を受けていましたが、更にもう1組遊びに来て頂きました♪


明確なルールというものがなく、臨機応変に今までも、ふるやと利用者さんとが共に作り上げてきているぼちぼちルーム。

アフターコロナと言われ始めた今、どうしていこうかな〜と現在模索中です。

ぼちぼちルームを始めて3年目を迎えますが

良い意味でまとまってきたものを一度ほぐす時期に来てるのかな?と感じています。

変わらず

出来る時に出来る事を♪を大切にやっていきたいと思います。

5月も後半に差し掛かり

新生活に慣れてきたのかどうかも分かりませんが

これから梅雨の時期も控えてますが

みんなで応援し合ってぼちぼちやっていきましょう😊