· 

☆ぼちぼちカフェ(6/3)

6月3日土曜日

ぼちぼちカフェ開催しました♪

予定が入っているにも関わらず

少しの時間だけでも♪

と立ち寄ってくれたKさん♡

おしゃべりしながらお茶する

そんなひととき✨

「楽しいですね♪楽しいから来てるんですよ♪」

と嬉しくて有り難い言葉をかけて頂きました✨

この日はKさんが帰られてからは、どなたも来られずでしたが

鼻歌を歌いながら積み木で遊んだり

のんびりと過ごしたふるやでした🍀

楽しい時間を過ごして

少しでも心穏やかに優しい気持ちになって帰ってもらえたら

と思い活動しています♪

この日は、その思いが伝わっているんだなぁ♪と活動の励みとなった1日でした✨

ありがとうございました✨