· 

☆ぼちぼちルーム(6/10)

この日は、友人の助産師Uちゃんからの紹介で
新規の親子さんに遊びに来ていただきました♪

私の事を知らない方が、ぼちぼちルームを利用してみようと思って予約をしてくれる事、ずいぶん勇気のいる行動だと思い大変嬉しく思います。

ありがとうございます✨

遊びに来てくれたのは1歳のお子さんを連れた親子さん。

新規さんにお会いする時はいつもドキドキします💓

ドタバタと準備を済ませ

もう来られたかな?

と何度も入り口を見に行ったりきたり😆

そんなふるやは

ぼちぼちルームで過ごして少しでも穏やかな優しい気持ちで帰って貰えたらな…

と思い活動をしています。

気づけばこの日もあっと言う間に2時間が過ぎていました。

お子さんはすべり台でスーパーマンすべりをしたり

ボールを転がしては追いかけたり

おもちゃをママや私に渡してくれたり

とフリーな感じで遊んでくれていたのでその様子を見守りながら

途中ティータイムしながらおしゃべりしたりと楽しいひとときでした✨

この日、私はママさんとお話をした事で優しい気持ちになれました🍀

ありがとうございました♡また遊びに来てね♪