· 

☆おしゃべりぼちぼちルーム(7/1)

7/1(土)おしゃべりぼちぼち

この日は定員の3組に達しての開催となりました✨✨

新規の方をお迎えしてお子さん4名と共に色々楽しみました♪

梅シロップを作っていると言う参加者さんにシロップを持って来てもらい、私が今年作ったもの、ぼちぼち食堂でお世話になっているまっこさんから頂いたもの、3種類をみんなで飲み比べをしてみたり

カキ氷、ゼリー、カップケーキを作ったり

メスティンでご飯を炊いたり

お米に芯が残ってたので急遽カレーリゾットにしてみたり

かくれんぼがはじまったり

とにかく楽しいがいっぱいの時間となりました♪

はじめまして♪の顔合わせに、最初は恥ずかしかったり、戸惑っていたお子さんも気づけば一緒に過ごしていました😊

M君からは「今度、このメンバーで集まるのはいつ?」なんて言葉も出てきたり♪

さあ♪次はいつ会えるかな〜♡

当日の様子はこちらよりご覧頂けます。