· 

☆おとなぼちぼち&ぼちぼち食堂(7/8)

7月8日土曜日

4ヶ月ぶりとなるおとなぼちぼちルーム、お部屋をお借り出来た事に感謝です。

ぼちぼち食堂と同時開催となりました✨

この日は私を入れて22名と過去最高の利用者人数で、とても賑やかな時間となりました。

「今日ね、お弁当があるんだよ〜」と

遊びながらまっこさんの作るお料理を楽しみに待ってくれているお子さんの言葉がとっても可愛くて♡

久しぶりにお会いする方も多くて、成長したお子さんの姿を見る事が出来て本当に嬉しかったです♪

たーくさん遊んだ後

「みんなでお片付けをするよ〜‼︎お片付けが終わったら、えーもん用意しとるけんね♪」との言葉がけにみんなニッコリ😊

頑張ってお部屋をキレイにしてくれました✨

えーもん

それはyatai.kenshouさんより頂いたカラフル綿あめ♪
kenshouさん、バックアップ支援ありがとうございました✨

せっかくなのでみんなで記念撮影を行いました。

おとなぼちぼちは人数制限は設けていませんが、ばりそいの主活動は少人数制ですので、集合写真はとってもレアな気がします。最初で最後じゃないかと笑笑

食堂のお渡し時には利用者さんにも手伝って頂きました。ありがとうございました。

当日の様子はこちらよりご覧いただけます♪

星型やハート型のきゅうりやにんじんで
彩りよく可愛いく仕上がっているそうめんは、まっこさん特製の麺つゆで頂きました。

大好評で皆さんからの感想やまっこさんへのお礼の連絡が相次ぎました♡

麺つゆを作った時の残りの昆布やいりこでかき揚げも作ってくれていて感激🥹

1人でたくさんのメニューと数量を担当して頂き、大変だったと思います。まっこさんありがとうございました♪そしてご馳走様でした✨

8月のぼちぼちルームはお休みとなります。また9月にお会いできる事を楽しみにしています♡