· 

☆ぼちぼちルーム(9/2)

今回は7月に遊びに来てくれる予定だったIさん親子にご利用頂きました♪

私の都合で延期してもらっていたので、この日こそは‼︎とドキドキして迎えた当日でした。
Aちゃんとお会いするのは3回目でしたが、ぼちぼちルームで遊ぶのは初‼︎

滑り台やボールハウスなどで遊びながら

「ふるやさんが持ってきたの?これも?これも?」と弾んだ声で聞いてくれて、ぼちぼちルームを楽しんでもらえてるようでした♪

ママさんは話したい内容を書き留めてきてくださり、とても嬉しかったです♡
ふるやは結構話が飛びがちなので、限りある時間を有効に使える事ができ、楽しいおしゃべりタイムになりました。

ぼちぼちボランティアをお休みさせて頂いた8月。
何かと気忙しく、自身の活動の方向性が分からなくなりつつありましたが、

Iさんからとても嬉しい、有り難い言葉をかけてもらい、改めて自身の活動を見つめ直す事ができ、とっても元気を貰えました ✨
Iさん、 Aちゃんありがとうございました✨

また遊びに来てね♡


夏の疲れが出てくる頃ですが、みなさんもぼちぼちやっていきましょう♪