· 

ぼちぼちカフェ(9/16)

この日のカフェはスイーツビュッフェっぽく開催してみました♪

当日の様子はこちらからご覧頂けます。

30日のぼちぼち食堂の肩慣らしにと
・カボチャプリン
・白玉みつ豆
・白玉あんこ
・白玉みたらしきなこ
・あずきと豆腐のマフィン

を作りました✨✨

と言っても1人ではなくお手伝いをしてくれるHさんと共にです。
10時オープンには間に合わず調理室で

せっせっこ♪

せっせっこ♪

そこへ1組、2組とお子さん連れのご家族が続けて来られ、本当はのんびりゆったりと皆さんをお迎えしたいと思っているのですがいつもドタバタですみません。

1階では立花ハロウィン🎃の会議が開かれており、その帰りに寄ってくださった親子さんも加わり、一気に賑やかなカフェになりました。

ドキドキドリンクバーは子ども達に大人気で、レバーを戻してからも完全には止まらないので、コップいっぱいのギリギリのスリルも楽しめます♪

家だとこぼすと拭き掃除も大変ですが、ここではみんなで何とかするので気兼ねなく‼︎です😉

この日は私を含め13名の方のご利用があり、セルフで自由に過ごして頂きました。途中、足りない椅子を出してくれたり、お片付けをすすんでしてくれたりと皆さんの力をお借り出来たからこその楽しい時間となりました✨✨

2時間があっという間に経ってしまい、また次回が楽しみですが、10月はお部屋の空きがなく11月以降の開催となりそうです。

30日にはぼちぼち食堂開催です‼︎
ご利用お待ちしております🥰