· 

☆ぼちぼちルーム(10/14)

この日は、ご利用2度目のTさん親子♪

ぼちぼちルームの準備もでき、待ち遠しいので玄関に向かうと、てくてく歩いているI君の姿が。

前回お会いした時には、はいはいとつかまり立ちでしたので「お〜‼︎歩いてる‼︎」と思わず声が出てしまいました😆

6月に新規でご利用頂き、4ヶ月ぶりの再開でしたが、お互い1年くらい間が開いていたくらいの感覚ですね〜と。時間の感じ方はその時々まちまちだな〜と思いますが不思議ですね。

I君は色んな表情を見せてくれて成長を感じました✨

いつもですが、2時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

ふるやはひろばに勤務していた時もですが、楽しく、おもしろ可笑しく話を引き出す事が出来ないよな…と自分では思っています。

ですので

何かを聞いてくれたら会話が弾むのに…

話しづらいな…

と感じる方もおられるだろうなと思います。

それでも、自然と話したい事、言いたい事が口から出てくる様な、好きなように過ごせる、そんなぼちぼちルームでありたいと思って開いています。

この日は、家事に、育児に、お仕事に
頑張られてるTさんのお話を聞き

頑張ってるよ

よくやってるよ

と讃える気持ちがいっぱいでした✨✨

みんなみんな頑張ってますね〜

私も頑張ってますね〜

とやまびこが聞こえる山で叫びたくなったふるやでした。

次回の1組限定ぼちぼちルームは

11月11日(土)10時〜12時
予約受付は11月1日(水)10時〜
締め切りは6日(月)となります。

ご縁がありますよう✨✨