· 

☆ぼちぼちルームについて☆


ぼちぼちルームについてのお知らせです。

日頃より、ばりそいの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。

大変急ではありますが、2020年10月から定期的に開催しているばりそいのボランティア活動を、年内いっぱいでしばらくお休みさせて頂く事としました。


私にできる事

やりたい事

で始めたばりそいですが

2023年10月、色んな事が重なり心境の変化がありました。

私が今やりたい事

それは

『実家の父と母と、出来るだけ多くの時間を
一緒に過ごしたい』

と言う事です。

結婚を機に生まれ故郷を離れ、新しい家族での生活を大事にして来た時間と同じくらい、父と母との大事な時間をこれから増やしていきたいと思います。

ぼちぼちルームをご利用頂き、ご縁がありました皆様ありがとうございました。
これからも繋がって頂けると幸いです🙏✨✨

そして、これからご縁があるかもしれなかった方、

定期的には出来なくても、時間に余裕がある時には開催できたらとの思いもありますので、引き続き

『ばりそいのふるや』

をどうぞよろしくお願いします。

【お休みするボランティア活動】

・1組限定 子育て応援室 ぼちぼちルーム

・おとなぼちぼちルーム

・おしゃべりぼちぼち

・ぼちぼちカフェ

・ぼちぼち食堂


畑ぼちぼちですが、ボランティア活動と言うより、私自身が癒されに行く場所としての意味合いが大きいので、続けていきたいと思っています🌱

畑で皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡

畑ぼちぼちの開催日はSNSで発信していきます。

また、有料サービスに関しては今まで通り、お問合せ頂ければ出来る限り対応はさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。