· 

☆畑ぼちぼち(11/18)

11月18日に開催予定でした

畑ぼちぼち

参加者29名と賑やかになるなぁ♪と楽しみにしていましたが

天候が不安定な為、泣く泣く中止となりました。

色々と準備をしていた飲食物をどうしようか…と思っていましたが助けて頂き感謝です✨✨

皆さん快く、買い取りをしに足を運んでくれました。

ありがとうございました✨✨

移動販売車の様な感覚で
お店屋さんごっこをして楽しめたのが良かったです♡
こんな感じでした♪

いまばり地域食堂連絡協議会様より頂いた物資もお配りしました。

冷たくびゅーびゅー吹く風の中でも

皆さんに会えた事で心はホッカホッカでした。

皆さんの笑顔と

思いがけずの

ねぎらいの言葉やプレゼント

嬉しい差し入れ

お祝いのお裾分け

などを頂き

あ〜…残念過ぎる…と沈んでいた気持ちが
パァ〜っと明るくなりました。

ありがとうございます♡

幸せだ♡

12月の開催日は決まり次第お知らせします。

また、12月〜3月までは平日開催となる為、お仕事をされてる方には申し訳ないですが、4月以降、春の畑からは土日開催を予定していますので、どうぞよろしくお願いします🌱