· 

☆KANさんありがとう☆


KANさんの訃報を知り、時間が経つにつれ悲しみが増してきています。

ホームページの私のプロフィールにも書いてありますが

KANさんの曲は、私の生きる原動力です。


私がコンサートというものに初めて行ったのは中学生の時でしたが

2回目のコンサートが

KANさんでした。

集団が苦手な私が珍しく
高校のクラスメイト達と行ったという、とても貴重な思い出になっています。

大人になってからも、事ある毎に支えになっていてついつい口ずさむ曲ばかりで
 
昨年のクリスマス頃にはInstagramに

KANのChristmas Songについても投稿させて頂きました。

結婚し子育てに追われコンサートに行くなんて事も考えられない日々が過ぎ

ようやく落ち着きつつある数年前に

弾き語りをされているのを知り、機会をみつけて行きたいと思っていましたが…

叶わぬものとなりました。

改めて、大事なものと向き合うことの大切さを
感じています。

KANさん

ありがとう。

これからもずっとKANさんの曲、歌声は私の原動力です。

ありがとう

ご冥福をお祈りします。