· 

☆2023年もありがとうございました

大掃除‼︎と言い張りながら普通の掃除をして過ごした30日。あと2日で今年も終わってしまいますが、そんな気が全くしないふるやです。

この1年を振り返れば、ばりそいを立ち上げ3年目を迎え、私なりに変化を受け入れる年だったように思います。

今年も皆さんと楽しい時間を過ごす事ができ、幸せな1年でした。ありがとうございました✨✨

年内をもってボランティア活動を一旦お休みすると宣言しつつも、皆さんとの時間が楽しみで「来月は何をしようかな〜♪」と企画してたりします。

変わらず、出来る時に‼︎出来る事を‼︎でぼちぼちとやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

1月の畑ぼちぼちは25日木曜日開催します。
詳細はまた公式LINEにてお知らせします。

それでは皆さま
良いお年をお迎えください✨✨