☆2024年もよろしくお願いします

2024年、悲しいニュースに明日何が起こるかわからないからこそ、日々を大切にしたいと強く感じています。被災された方々の日常が1日も早く戻りますことを心から祈っています。


ばりそいの活動は13日、フリースクールふらすこBASEさんのお部屋を借りての、ぼちぼちルームからスタートでした。

いつもは参加費無料ですが、地震被災地への支援の寄付の為、500円を頂きました。
2組にご利用頂き1000円の寄付金が集まりました。
ありがとうございました🙇‍♀️
今月開催予定の、20日のルーム、25日の畑でも同様に集め寄付させていただきます。ご協力よろしくお願いします。

13日の様子はこちら

午前中はカルタや磁石とヒモで遊ぶゲームで楽しんで、お昼からは少し会わないうちに歩けるようになっていたRちゃんと、おしゃべりが上達したYちゃんの成長を感じ、素敵な一日を過ごしました。

いつも「あっと言う間ですね」の言葉でお開きとなるぼちぼちルーム。不定期開催にはなりますが、今年も皆さんと楽しい時間を共に過ごせたらと思います。

今年もよろしくお願いします✨