☆チューリップが咲きました☆


2月15日の畑ぼちぼちで植えたチューリップ🌷

球根は息子が学校から頂いて帰ったもので、きょうの畑さんに植えさせてもらおうと思いつつも、いつも忘れてしまい…。家の中で芽が出てしまいました。
そのまま植えた所、26日には土から芽が出て、

3月7日の畑ぼちぼちの時には少しだけ芽が成長していて、何色が咲くかなと楽しみにしながら、年度替わりの慌しさに流され、気づけば4月に突入‼︎

先日、きょうの畑さんから経過のお写真を頂きました。ありがとうございます♡

赤いチューリップが咲いていました✨
花壇にはピンクのチューリップがいっぱい✨
かわいい♡

お花の様子はこちらから♪

畑で素敵な体験が出来ています。ありがとうございます。

5月の畑ぼちぼちは30日(木)10時〜
申し込み受付中です🌱