· 

☆ Dream Kids Town出店☆


5月19日『第2回繋がるプロジェクトDream Kids Town』に出店させて頂きました‼︎

出店前には、立花地区睡蓮会の設立総会に出席していました。
それぞれができる事で力を合わせて地域を盛り上げていけたらとの思いが詰まった素敵な会がスタートしました。

どちらも今治を元気にする素敵な活動。携わる事が出来て大変光栄です✨✨

これまで立花地区でのフリマ出店経験しかありませんでしたが、Dream Kids Townは別宮小学校体育館での開催。

大盛況でした✨✨

ぼちぼちブースは1時間遅れのオープンでしたが、ガチャポンを楽しみにしてくれていた子ども達で賑わい、用意していた水てっぽうは早くから売り切れ、
ぼちぼち食堂を応援してくれている方から差し入れされた特賞用の立派な水てっぽうで大盛り上がりでした。
出店は長女と長女の友人に手伝ってもらい、心強く楽しめる余裕もあり、色んな方のおかげで無事終える事が出来ました。ありがとうございました。

ぼちぼち繋がりの親子さんにもお会いでき嬉しかったです。

また機会があれば出店して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

当日の様子はこちらから